ムズムズする

日本のアニメや漫画、テレビ番組やニュースなどなどに対する海外の反応などを紹介させて下さい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性専用車両 ( 海外の反応 ) 

元記事:Women-Only Carriage ( 注:リンク先のブログはエロ満載です )


日本の電車の女性専用車両。男性の乗客達が変態車両[hentai section]ですし詰めになっている一方で、女性の乗客達はシートに座ってゆったりとくつろいでいるようだ。

女性専用車両は当然のごとく物議をかもしている。この対策は痴漢自体の存在や、被害者によって通報されずに終わる痴漢行為が数多くあるなどの根本的問題に取り組むことを完全に放棄した、単に性差別を促進するだけのものでしかない、という多くの意見がある。

こうした対策が行われる一方で、無実の人が痴漢と間違われる濡れ衣事件や、金銭を強請り取ることを目的とした痴漢のでっち上げなどの犯罪も発生していると聞く。痴漢をしたと訴えられると、たいていの場合確たる証拠が無くても有罪となる。

難しい問題ではある。けれど、この光景が果たして痴漢問題に対する正しい解答に見えるだろうか?

------
( 以下、記事に対するコメント )

名無し
身体をまさぐられようがまさぐられまいが、女性が平等に扱われるのを望むのであれば、彼女らは男性達と同じようにすし詰めにならなければいけない。

名無し
シコシコしている音を立てながら女性専用車両を見るんだ。

名無し
他の国でもこれを導入しているところがあるよ。

名無し
解決策:女性に銃を携帯させて、身体をまさぐろうとしてくるような輩には死をもって代償させてやるんだ。

Hirohata
監視カメラを付けるのが安上がりな対策じゃないかな。

Vampire Lord
メキシコの地下鉄のいくつかの路線も、同じ理由で特定の時間( 通常6時から12時 )に女性専用になる車両があるよ。

Guardian of Ryu
これは変態が女性に痴漢をはたらくのを防止する素晴らしい方法だと思う。
日本のラッシュアワーの電車、特に東京のそれに乗ってみればわかると思う。
靴を直すか何かで足を一度でも上げようものなら、もう二度とその足を下ろすことができないほどだ。

名無し
私の国でもラッシュの時間帯に同じことをやっている。日本だけのものじゃない。うちの場合、ラッシュ時間帯は女性と子供だけが先頭車両に乗ることを許されているんだ。もし男性が乗り込もうとしたら警察に怒鳴られることになるよ。

halotoo
オタク達は「私は二次元にしか興味がありません」って書かれたシャツを着ておくのはどうかな。

Accany
はぁ。不公平だ。

Jashin
うちでもやってる。私のところでは、女性専用車両にボーイフレンドを連れ込むビッチがいる。我々は混雑したやおい電車[yaoi train]で汗ダクになっているというのに......x__x

asdf++
えっと、なんで車で通勤しないんだ?

Pietro
ここリオ・デ・ジャネイロにも同じシステムがある。

kagero
これは......これはダブル・スタンダードだ!!! 差別だ!!!!
( シコシコシコシコシコシコシコシコ )

maskawaih
女装するときが来たようだ。

ShibariComplex
これをネタにポルノを作るべきだよ。女装した男が「女性専用車両」に乗り込んで彼女らをレイプするんだ。

mix
実をいうと、そんな感じの作品を読んだことがある。タイトルを思い出せないけど。

lol
これはフォトショップによる捏造写真だね。

Vegio
彼らのやり方は間違っている。
解決策は、電気だよ。
触れたら電流を流すものを身につけておけば、問題は解決。
男性が彼女を撫で回したら......電気ショック! YEAH YEAH YEAH 電気ショック!

名無し
「ベジータさん、そのボルト数はいくつですか?」

BuggyBY
イッツ・オーバー・ナイン・キロボオオオオオオルツ!

kenzipo
真の問題解決にはならないけど、女性は安心できるよね。私は良いことだと思う。けど私なら痴漢どうこうに関係なく、混雑を避けるためだけにその車両に乗るでしょうね。^^;

Cerenado
どうして男性の乗客率が高いんだろう?

ShibariComplex
仕事をしない専業主婦に文句を言ってくれよ。

AL
これってエイプリルフールのジョークでしょ? そうなんでしょ?

mix
うん、4月2日に投稿されたエイプリルフールのジョークだよ。意味わかる?

SaruDa
私が住んでいる国はまだ4月1日だよ。そうでない国はどっかいっちゃえ。

mix
そんな理由で4月2日の投稿に対してそういう質問をしていたら多分同じ回答が返ってくるだけだよ。

msgundam2
男の子が女性専用車両に乗って、女性達にレイプされる漫画を読んだことがある。

Anonymous
性別が逆ならそう珍しいものでもないよね。電車の中で、大勢の男達と女の子。

Benedict
私の好きなシチュだ。

名無し
一つ確かなのは、私がすし詰めになっている男達の一人だったら、あの女性達を激しく呪うことだろうな。

名無し
責められるべきは原因となった痴漢達であって、女性ではない。

Jarmel
もし痴漢されたりするのが怖いなら、歩くかバスを使えばいい。どうして一部のバカがしでかしたことのために全ての男性が罰を受けなければならないんだ。これは愚かでかつ、男性に対する性差別の最たるものだよ。

名無し
「歩くかバスを使えばいい」という非現実的な解決策は、性別による車両分離によって「全ての男性が罰を受ける」のと何ら変わりないよ。男性・女性どちらもある意味痴漢の被害者で、痴漢のせいで専用車両というものが出来てしまったんだ。

Jarmel
間違いだ。もし彼女らが地下鉄や電車で危険を感じるのであれば、彼女らには歩くなりなんなりの代替手段がある。我々が議論しているのは電車における集団レイプや殺人などではない。
専用車両という考えは性差別だ。もし電車が痴漢される可能性があるとしても乗るだけの価値があるのだと感じるのなら、乗ればいい。一部の人間の行為に基づいて全ての男性を分離するのは馬鹿げている。特別な扱いをされることを求めるのは止めて、催涙スプレーの使い方か格闘技でも習得することだね。

名無し
上の意見に同意。これは女性に対する差別を助長することになるんじゃないかな。男性が女性を平等に扱いたくないのではない。女性達自身が平等に扱われたく無いんだ。

BuggyBY
素晴らしいアイディアだね。通勤に40分掛かるところを、5時間かけて歩けばいいってわけだ! 非の打ち所がないよ。

それと、バスなら痴漢が決して起こらないと君が考える根拠はなんなの?

名無し
男性・女性共に決められた車両があるのならまだ許せる。けど、もうちょっと考えて欲しいものだね。悪くとらないでほしいんだけど、ホモセクシャルの痴漢のことを想像すると身震いするよ。それに、痴漢がレズビアンだったら、痴漢されているところを見掛けても「電車男」は現れてくれないと思う。彼もおそらく他の人達と同じようにただ楽しそうに観察することだろう。

dmil666
イギリスの対策方法はどうかな? あらゆる場所に監視カメラを設置するんだ! 天井に! 床に! シートの下に! 厳重にするに越したことはないよ! ククク......

Dumf
悪くない。犯罪行為を記録に残せるだけでなく、素晴らしい眺めも得られるね。

mix
床に? ふーむ......
その映像を私がなんとかして入手することはできるのかな。

名無し
何人かの友達が東京や東京近辺で英語を教えていたんだけど、彼女らによると、電車に乗ると必ずといっていいほど痴漢にあったらしい。移動するには混み合い過ぎているし、後ろの男が勃起したナニを彼女のお尻に押し付けてきたことも何回かあったそうだよ。

名無し
怒りたくなるね( Makes me want to rage. )。

Anonymous
私もレイプしたくなるね( Makes me want to rape too )。もとい、怒りたくなる。

Chris
彼らの弁護をさせてくれ。もしすし詰めの電車の中で、女性のお尻が自分の股間に密着してしまったら、どうしたらいいっていうんだ?

お婆ちゃんと野球のことでも考えて気を紛らわせろってのかい?

名無し
お婆ちゃんと......野球......うーん。

濡れてきちゃった。

Dumf
このアイディアは馬鹿げているよ。性差別でしかない。ロンドンの地下鉄だって似たような問題はあるだろうけど、新聞でそういう報道を見ることはない。本当に日本では、公的交通機関で毎日およそ100人もの女性が痴漢の被害にあうくらい一般的なことなんだろうか

名無し
被害者数はもーーーーっと多いと思うよ。

MaimeDaifuku
いい考えだと思うけど、改善は必要だね( 女性専用車両? 子供もOKにすべきだよ )、それと混雑解消のために電車の本数を増やしたり、警備員や車掌をもっと増員すればいいと思う。

Artefact
君は一度も日本の電車に乗ったことがないな。

名無し
女性とショタを同じ車両に一緒にするのは良いアイディアではないな。

CC
おかしいよ。これが本当に痴漢防止になるの?
こんな仰々しい対策が正当化されるほどの問題には思えない。
催涙スプレーを女性乗客に渡したほうがいいんじゃないかな。

mix
催涙スプレーは駄目だと思う。混雑した電車の中で使用したら、自分や周囲の乗客にも被害を与える可能性がある。

その点、9mmなら......

名無し
9mmじゃ滅茶苦茶だよ。

LoliHat
そのために照準やグレイザー・セイフティー・スラッグ(跳弾を限りなく抑えた弾)があるんじゃないか。

名無し
スタンガンには最近ではホットなピンク・カラーも揃っているよ。

mix
スタンガンを痴漢に対して用いるのはいい考えじゃない。
......信じて欲しい。

trygle12
え? もしかして自分に試したことあるの?

mix
人間の身体はとても優れた伝導体だとだけ言っておこう。

Avery
私が知っているほとんどの女性はだらしない。特に男性が見ていないときには。若い頃に職場のトイレを掃除する仕事をさせられていたんだけど、女性は本当に下品極まりないとだけ言っておく。

名無し
YOU

名無し
ARE

mix
スパルタ!!!

名無し
いいアイディアだと思う。この車両はどれだけ綺麗で整頓された状態になることか!

名無し
女性専用車両を絡めたポルノが観たい。女性達がいつもどおり専用車両で座っていたら、突然電気系統の故障で電車が停止して閉じ込められてしまう。暑さをしのぐために女性達は服を脱ぎ出して、それからレズビアンの乱交パーティが始まるんだ。

Michio
THIS

Icy-nee-san
IS

名無し
NOT

名無し
スパルタ!!

名無し
スパルタ



他の車両と比べて空いている女性専用車両を見る度にうらやましく思ってしまいます。
ラッシュアワーの混みっぷりと痴漢の存在をなんとかしない限りは仕方のないことでしょうか。

私も高校生時代に人生の中で一度だけ痴漢をされたことがあります。綺麗な痴女なら喜んでされるがままになっていたことでしょうが、あいにくと相手は背広を着た普通のサラリーマンでした。私の前の方をサワサワサワサワしてくるんです。本当に痴漢なのか確信が持てなかったので「この人痴漢です!」と叫ぶ勇気は出ませんでした。その代わりにそのサラリーマンの手を思い切りバチコンとはたいてやりました。
もし私の勘違いだったら「何するんだ!」とか、何かしらの反応が返ってくるはずですが、そのサラリーマンは顔を上げることすらなく、何事もなかったのように文庫本を読む振りを続けていたので、まあまず間違いなく痴漢だったのでしょう。
その日は一日中気分が悪かったです。男性の私ですらこれだけ嫌な思いをするのですから、女性が痴漢をされたらその精神的ショックは相当なものなんでしょうね。




ワールド・トラベル~「世界の車窓から」
ワールド・トラベル~「世界の車窓から」シークレット・ガーデン ガトー・バルビエリ 溝口肇

ユニバーサル インターナショナル 2003-10-22
売り上げランキング : 27724

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
世界の車窓から Next Journey Far East~世界の車窓から~ yours;classic 世界の車窓から あこがれの鉄道旅行  -vol.3 歴史街道を走る 世界の車窓から あこがれの鉄道旅行 Vol.1 遺産と古都をめぐる
[ 2009/04/11 16:03 ] 海外の反応 - その他 | TB(0) | CM(62)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/11 16:46 ] [ 編集 ]
最後の方、2chっぽいノリで笑った
[ 2009/04/11 16:58 ] fgET2bxw[ 編集 ]
>Benedict
>私の好きなシチュだ。

なぜかわからんが、これがものすごく気に入った。
[ 2009/04/11 17:51 ] -[ 編集 ]
痴漢した奴を死刑にすればいいんじゃね。
ただし、明確な証拠がない場合は無罪で
[ 2009/04/11 18:34 ] -[ 編集 ]
>[ 2009/04/11 16:58 ] - fgET2bxw

そう思うのなら、自分の真上のヤツに乗ってやれよw

自意識過剰な女から濡れ衣を掛けられるリスクがなくなるから、いいんじゃないかと思っている。
実際、バッグが当たっていたらしく、チラチラ睨まれたことあるし。
[ 2009/04/11 19:09 ] -[ 編集 ]
憎むべきは痴漢
ここがお馴染みの女叩きレスで埋まらないことを願うばかり
[ 2009/04/11 19:38 ] -[ 編集 ]
管理人は美少年だったのか

*fap fap fap fap fap fap fap fap fap fap fap fap fap*
[ 2009/04/11 20:31 ] -[ 編集 ]
こいつらのノリ、凄い面白いなw
[ 2009/04/11 21:26 ] NoFdfDFU[ 編集 ]
どっかの日本文化のブログでも書いたが女性専用だけあるから問題あるんだよ
男性専用車両も作るべき
10両編成として共用8女性2なら、男性2共用6女性2で良かんべ
[ 2009/04/11 21:33 ] -[ 編集 ]
日本は痴漢が多い代わりに強姦はかなり少ないからね
何もないのが一番だけど、痴漢行為が日本男児のリミッターになってる側面はあると思う
[ 2009/04/11 21:46 ] -[ 編集 ]
スパルタ!って何のネタ?
[ 2009/04/11 22:50 ] -[ 編集 ]
痴漢がリミッターつうのは違うと思うなぁ
まっとうな性欲もってる男性なら女性の体は触りたいしsexしたいよ
満員電車で女性とくっつく機会が有るからこそ、痴漢行為に目覚めちゃう場合が殆どなんじゃないかと思うんだよね
[ 2009/04/11 22:55 ] -[ 編集 ]
都心は電車しか選択肢がないからなぁ
近くの企業同士で金出し合って貸し切りバスなんかがあればいいんだけどな
車通勤なんて現状で渋滞&停める所無い状態なのにみんながやり出したら凄まじい状態になる
[ 2009/04/11 23:20 ] -[ 編集 ]
>何もないのが一番だけど、痴漢行為が日本男児のリミッターになってる側面はあると思う

おい、ふざけんな。日本人が痴漢行為で性欲処理してるみたいな言い方はやめろ。
普通に痴漢してるやつ死ねって思ってるわ。
[ 2009/04/11 23:35 ] -[ 編集 ]
そもそも世界の痴漢犯罪率(人口あたりの)はどの位なんだろうか
痴漢って満員じゃないと起きにくいと思うんだが
もっと空かせること出来ないのかね
[ 2009/04/11 23:54 ] -[ 編集 ]
[ 2009/04/12 00:02 ] NiBmXUvk[ 編集 ]
痴漢どうこうの前にあの人口大移動をどうにかすべきと10数年前から思ってるんだけど、無理みたいだねw
でも、なんとかすべき。朝のラッシュアワーを軽減すれば労働生産性が向上すると本気で信じてる。
[ 2009/04/12 00:16 ] -[ 編集 ]
顔の造形がよろしくない妹でさえ3回も痴漢にあってんだよな
日本ってどんだけ痴漢が多いんだろうか
[ 2009/04/12 00:18 ] -[ 編集 ]
何年か前にどっかの機関が発表した痴漢犯罪ランキングで、日本はぶっちりぎのトップだったよ(その中では)。
ソースはない。興味があったらググるといいさ。

強姦が少ないのは誇るべき事だけど…ちょっとなぁ…
[ 2009/04/12 00:36 ] -[ 編集 ]
監視カメラって意見が出てるが
ラッシュ時じゃそんなもん糞の役にもたたんだろう
[ 2009/04/12 00:38 ] -[ 編集 ]
強姦が少ないというより訴えが少ないんだろう

>>[ 2009/04/12 00:02 ] - NiBmXUvk
上の画像AAでもよく見るけどひどい
痴漢も常習犯はブスを狙うらしい
騒がれた時に「誰がこんなブス触るか」って言えば
周りも冤罪だと思うから
[ 2009/04/12 01:23 ] -[ 編集 ]
交通機関が増えれば何とか・・・
ドイツの都心部では緊急車両以外に車に乗ることが禁止されてて、変わりに路面電車が走ってるらしいんだが、そういうので通勤ラッシュを解消できないかね?
[ 2009/04/12 01:25 ] -[ 編集 ]
電車通勤・通学してて痴漢にあった事のない女の子とか居るんだろうか?
自分含め、友人はほぼ全滅だったんだけど。
(ちなみに声を上げたり訴えられた子は一人もいない)

早く男性専用車両つくればいいのに。
そしたら女性専用車両が性差別だって叩かれることもない。
[ 2009/04/12 01:38 ] -[ 編集 ]
>[ 2009/04/12 00:02 ] - NiBmXUvk
ああこれね、元の画像はこれだったかな。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/e/ee0b7f12.jpg

最後の「私は特に どこでもいいです」って言ってる人の背景の駅は、実は始発駅だったというオチ。
余裕で座れるから痴漢とは基本的に無縁ということ。

普段は「マスゴミの捏造が云々」とか言ってるくせに、こんなあからさまな印象操作に嬉々として飛びつくとは…
人間、自分の見たいものしか見ないもんだね。
[ 2009/04/12 01:51 ] -[ 編集 ]
外国の方の日本の電車の込み具合への認識、
かなり甘いよな。
[ 2009/04/12 02:14 ] yxBLcR7c[ 編集 ]
男性専用車両は早急に作るべきだね
そうでなければ、女性専用車両は廃止した方がいい
[ 2009/04/12 02:45 ] -[ 編集 ]
>スパルタ!って何のネタ?

『300』っていう映画だよ。
300人の戦闘民族スパルタ人が100万のペルシア軍を迎え撃つやつ。
最初の方に「This is SPARTA!!」って言いながらペルシア軍の使者を崖下に蹴落とす名シーンがある。
個人的にかなりお薦め映画。
チラ裏すまそ
[ 2009/04/12 02:50 ] -[ 編集 ]
・女性専用車両外での痴漢は、軽々しく有罪にしない。
・乗車率が男女で等しくなるように車両数を調整する。

この二点が厳守されるなら良いと思うけどね。
残念ながらどっちも実現されてないわけで…。
[ 2009/04/12 03:39 ] -[ 編集 ]
乗客の男女比を調べて
その比率にあわせて男性専用と女性専用の車両数を調節すればいいんじゃね?
[ 2009/04/12 05:58 ] -[ 編集 ]
そもそもあの混み具合が以上だからなぁ…
日本以外にああいうのあるのかな?そこを考えないと統計とかは成立しないと思うんだが。
[ 2009/04/12 08:27 ] -[ 編集 ]
冤罪とかあるし女は専用車両だけに乗ってて欲しい
[ 2009/04/12 09:13 ] -[ 編集 ]
>>強姦が少ないというより訴えが少ないんだろう

ソースがないのに何でこうゆうことを言うの。何なの?何なのよ?
[ 2009/04/12 09:20 ] -[ 編集 ]
男性用も同時に作れば差別云々言われなかったのに
[ 2009/04/12 09:42 ] -[ 編集 ]
まずよその国にも女性専用車両があるのに驚いた。
正直今の女性専用車両のシステムは無理があるな。
ラッシュ時にすぐ隣がガラガラとか、余計憎しみが増すだけだろ。
自分は悪くない、悪いのは痴漢だ、という考え方は正論ではあるけど
根本的な問題解決にはならないんだよな。
[ 2009/04/12 09:46 ] mIfQJBDo[ 編集 ]
冤罪で捕まって人生台無しにしちゃうおじちゃんとかもいるし、女性専用車両はあってもいいんじゃないかな?
男の人みんな疑ってるみたいで気分悪くする人もいるし、男性専用車両作るのが一番いいと思うね。
[ 2009/04/12 10:35 ] -[ 編集 ]
スパルタ笑ったw
外人さんもこういう一行ネタやるんだな
[ 2009/04/12 11:31 ] -[ 編集 ]
すしずめで運行している 鉄道側にも責任があるよね
そこんとこもっと対策しろよ
男女完全に分けるのもいいけど・・・銭湯状態になってしまうな 子供とかツレがいる場合不便になったりな
もう思い切ってカプセルホテルみたいに完全に個々を
隔離してみたらおもしろいな ドア数半端ないけど
[ 2009/04/12 12:27 ] -[ 編集 ]
 通勤に伴う日々の人口大移動を何とかすべきであるとの意見に賛成です。
 一つの方法として、都心の一定区域内にある一定高さ以上のビルディングの最上階の数階を住居専用仕様とすることを義務付ける法律の施行が考えられます。
[ 2009/04/12 13:18 ] -[ 編集 ]
もうちょっと都心は会社や省庁を分散すべき。
そしたらたくさんの人が一斉に特定の場所に向かうがゆえに
すし詰め状態になりながら通勤するなんてことが無くなるのに。
少なくとも席+吊革の数の人だけしかいないなら、痴漢も少なくなる。
[ 2009/04/12 14:51 ] -[ 編集 ]
ショタ受けの話になってるあたり流石だな
[ 2009/04/12 17:14 ] -[ 編集 ]
むしろ冤罪から男性が守られていると言える
[ 2009/04/12 17:20 ] -[ 編集 ]
馬鹿は書き込まないほうがいいよ
[ 2009/04/12 17:50 ] -[ 編集 ]
痴漢(痴女)専用車両を作ろうぜ!
[ 2009/04/12 20:17 ] -[ 編集 ]
>男性専用車両

オス臭ぇ車両だな
オッスオッス
[ 2009/04/12 21:57 ] amXlFcx2[ 編集 ]
>BuggyBY
>イッツ・オーバー・ナイン・キロボオオオオオオルツ!

フイタw
[ 2009/04/12 22:01 ] u6qxw2UI[ 編集 ]
痴漢する奴のおかげで皆迷惑してるね
女性専用車両作る事で解決すると思ったんだろうが、結果差別やらなんやらって笑えるわ
痴漢する奴が全ての原因だろ
[ 2009/04/13 03:54 ] -[ 編集 ]
女性専用車両はガラガラなのに隣はぎゅうぎゅうっていうシチュエーションをそもそも見たことないんだが・・・
多少は違いはあるかもしれないが大抵は同じ程度じゃないか?
線によって違うのか・・・
[ 2009/04/13 04:59 ] -[ 編集 ]
田舎じゃ見たことないから分からんな>女性専用
車両がどうとか以前になんかあったら男が悪いっていう
幼稚園から延々続く理不尽な思い込みをどうにかしてほしい。
[ 2009/04/13 17:56 ] -[ 編集 ]
>もうちょっと都心は会社や省庁を分散すべき。

>義務付ける法律の施行が考えられます。


現実感なさすぎ
そもそも「横並びじゃないと不安」な日本人の脳味噌が生んだ問題だから
日本人の価値観が変わらないと永遠になくならないよ

でも今からでも実現可能な手もある
組合が団結して時間差通勤を会社に迫るとかね
ただ今の日本人はデモや集会に興味を示さないんだよな

一人一人が今日からでもできることとしては、行きたくもない飲み会はきっぱり断るなど、
今の「人と違うこと = 悪」という風潮を変えていくことだね
[ 2009/04/13 18:04 ] -[ 編集 ]
別に女性専用車両は良いけど、
女性がそれに乗るのが義務化されて無いからおかしなことになってるんじゃないかな

女性は女性専用にも乗っても良いですよじゃただの優遇にしかならないし
解決にもなってない
解決する気があるなら法律で決めてでも完全に男女を分けるべきだと思う
[ 2009/04/14 01:19 ] -[ 編集 ]

そんな法案、政治家に何の得がある?
だいたい他人に問題丸投げしようとしてる時点で、考え甘すぎだっての
まず自分自身にできることを考えろよ
[ 2009/04/14 07:42 ] -[ 編集 ]
男が男に痴漢されるのもかなり多いんだけどね・・
って、書き込みしようとしたら管理人さんもかw

でも正直、男が男に痴漢されたほうが精神的ダメージデカイと思います(^^;
[ 2009/04/14 21:08 ] -[ 編集 ]
この問題は難しい。専用車両はまるで根本的解決になってないし逆差別も生むだろうが、それでも一定の効果は認めざるをえんだろうからな。
多少の痴漢ではひるまない精神を女性が持つことが現実的な解決に近いかもしれんが、犯罪者どもが増長したり野放しにされるのもな・・
やはり、レスにあったような監視カメラの充実が一番なのかね。監視に勝る犯罪予防効果はないよ。人間、見えないところでは悪さをするものだ。
[ 2009/05/02 09:14 ] afXvPe0k[ 編集 ]
むしろ冤罪から男性が守られていると言える
[ 2009/04/12 17:20 ]

全然守られていない
[ 2009/05/06 08:37 ] -[ 編集 ]
管理人 アッー!
[ 2009/06/22 01:24 ] -[ 編集 ]
だから女専用と男専用に分けろと
[ 2009/06/25 21:21 ] -[ 編集 ]
とりあえず満員電車では鞄で前抑えるようにしてるんだが、それをしないっつーか、鞄持ってない奴らってなんなんだ?
ケツにグニャっとしたものが当たる感覚ときたら・・・(硬くなってない分マシなのか?)
男の俺でさえ我慢ならんのに・・・ 被害女性には同情するわ

でも冤罪ビッチは氏ねばいいと思うよ
[ 2009/07/19 02:48 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/01 13:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/23 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/22 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/12 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/22 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よしずみ

Author:よしずみ
リンクフリーです。募集中です。電脳世界の離れ小島は寂しいです。

検索フォーム
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

カウンタ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。