ムズムズする

日本のアニメや漫画、テレビ番組やニュースなどなどに対する海外の反応などを紹介させて下さい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】いろいろなFlavor Of Life 

翻訳はちょっとお休みして、今日は宇多田ヒカルの『Flavor Of Life』を素人さんが歌っているYouTube動画をさらっとご紹介します。まずは宇多田さんが歌うオリジナルの動画。



以下、素人さんのカバーです。

【前髪が気になるで賞】

日本語上手です。でも歌より前髪が気になってしまいます。




【普通にうまいで賞】

普通に上手です。




【さつないが切ないで賞】

いや、でもお上手です。



【ウィーン少年合賞】

綺麗な声だナー。




【出だし鳥肌で賞】

出だしで「うぉ」と唸ってしまいました。英語がウマイ。




【賛否両論で賞】

これは多分腹を抱えて笑い転げる人と、「ふざけるな!」と憤慨する人に分かれると思うのですが、私は前者でした。



Utadaの2ndアルバムってもう発売されていたんですね( 知らなかった )。


This Is The One
This Is The OneUtada

おすすめ平均
stars素晴らしい。
starsアメリカで売れて欲しい
stars宇多田ヒカルの曲について
stars誰向けのアルバムなんだろう?
starsなんと言っても

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2009/03/24 22:15 ] 海外の反応 - 音楽 | TB(0) | CM(8)
ウタダヒー、ウタダホー、ウタウタ
[ 2009/03/24 22:24 ] -[ 編集 ]
宇多田のブログをたまに見るけどどんどん壊れていってるよね。
[ 2009/03/24 23:08 ] -[ 編集 ]
出だし鳥肌で賞の人は普通にプロレベルだな
[ 2009/03/24 23:36 ] -[ 編集 ]
最後の人は一体・・・ネタならすごいです。
上手にはずせてる!
[ 2009/03/25 01:00 ] -[ 編集 ]
最後のネタも含めて、皆頑張ってるし上手いんじゃないか?w
[ 2009/03/25 02:31 ] -[ 編集 ]
最後の人も味ととればそれなりに好きかも
[ 2009/03/25 02:36 ] -[ 編集 ]
スゲェー。歌も日本語もうまいじゃん。
[ 2009/03/25 17:38 ] -[ 編集 ]
ちょwwwwwwwwwww
最後のやつwwwwwwwwww
[ 2009/04/17 08:27 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:よしずみ
リンクフリーです。募集中です。電脳世界の離れ小島は寂しいです。

検索フォーム
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

カウンタ


