ムズムズする

日本のアニメや漫画、テレビ番組やニュースなどなどに対する海外の反応などを紹介させて下さい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本の双眼鏡サッカーに対する海外の反応 



元記事
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=37020

--------------------

TheSharpest ( USA / 男 )
IAB ( この動画が投稿されているサイト ( 訳者 ) は 「日本の変なモノ」というカテゴリーを作るべきだよ。日本は「ホワット・ザ・ファ○ク」なネタが尽きることが無いからね。

Luet_Seer ( USA / 女 )
発想がとても愉快。でもどうして彼らは縞模様の服やテディーベアの被り物をしているの? まあ「nihonjin」のことを理解しようとするのが間違っていることは分かっているけど...。

Skabashas ( USA / 男 )
右往左往する選手らもいいけど、最高に面白いのはグレムリンかスティッチみたいな被り物をした男が、あんな格好なのに至って普通の人のように振舞ってるところだよ。

opiebreath ( USA / 女 )
アヒャヒャヒャヒャ。爆笑。
あの縞模様の服が欲しい!

GIAG ( オーストラリア / 男 )
おもしろい!

quiknas ( USA / 男 )
アホなやつらだ。あの双眼鏡をつけたまま転んだら痛いだろうな。

domisgood ( ヨーロッパ / 男 )
誰がこんなアホなことを考えたんだ?

Kay62442 ( USA / 女 )
あのカラフルな全身タイツが最高。

White_Wolfos ( USA / 男 )
日本の審判はみんなコウモリの被り物をしているんだ。知らないのか?

DuckBoy87 ( USA / 男 )
彼らは私よりサッカーが上手いよ。

breex33 ( USA / 女 )
いつか私も双眼鏡サッカーにトライしてみる。

Boredx12 ( ヨーロッパ / 女 )
タイトルに「日本」がついた動画が待ちきれない。いつだってもっと面白いものが出てくるんだもん。

Dr_Sexy ( ヨーロッパ / 男 )
ビートたけし。たけし城。

chrisi1707 ( ヨーロッパ / 女 )
なんてクールなの。面白すぎ。

mardraum ( ヨーロッパ / 男 )
日本には金鉱が眠っているな。

--------------------

北野さん若いですね。いつごろの物なんでしょう。
日本で放送されているゲームショウって海外で結構人気があるみたいですね。
ヒューマンテトリス、サイレント図書館、素人どっきり等など...。
YouTubeでコメントとかを見ると、「日本人は何でこんな突飛なアイデアを思いつくんだ」という趣旨のコメントが目につきます。こういう馬鹿ばかし過ぎて面白い企画を考えるのが日本人は得意なんでしょうか。海外のバラエティを観たことが無いので、他の国がどうなのかはちょっと判断できませんが。
アメリカ人とかは「日本のゲームショウ最高」という感想の後に「それに比べて我が国の番組は...」と嘆くパターンをちょくちょく見かけますけど、アメリカのバラエティってそんなにひどいんですかね。
[ 2009/01/24 15:47 ] 海外の反応 - 動画 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。ここにも海外の反応を載せてくれるサイトがあったんですね。

記事の「双眼鏡サッカー」、とても面白いですね。ただ今は日本のテレビもつまらなくなってきていると言いますし、アメリカはドラマが凄すぎるのでアメリカの人がうらやましがることはないと思いますが。

最近はこういったサイトがたくさん出てきて、海外の反応を見るのが好きな私はとても嬉しいです。ここもたぶんそのうち視覚文化研究会で紹介されると思いますが、引き続き応援してます。
[ 2009/01/24 21:15 ] -[ 編集 ]
管理人のよしずみです。
コメント第一号ありがとうございます。アメリカのドラマは確かに凄いですね。私もツタヤで借りまくっています。一方日本のドラマは十年近く観ていない...。

バラエティはいろいろ規制が厳しくなっているのが衰退の原因かなぁと自分は思っています。昔は今じゃ考えられないような過激な番組が平然と放送されてましたからね。
[ 2009/01/24 21:40 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:よしずみ
リンクフリーです。募集中です。電脳世界の離れ小島は寂しいです。

検索フォーム
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

カウンタ


