ムズムズする

日本のアニメや漫画、テレビ番組やニュースなどなどに対する海外の反応などを紹介させて下さい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本の奇妙な発明品 

画像掲載ページ
http://www.linkinn.com/_Bizarre_Japanese_Innovations_PICS

元記事:More Bizarre Japanese Inventions
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=25956



japonskie_wynalazki_01.jpg
japonskie_wynalazki_02.jpg
japonskie_wynalazki_03.jpg
japonskie_wynalazki_04.jpg
japonskie_wynalazki_05.jpg
japonskie_wynalazki_06.jpg
japonskie_wynalazki_07.jpg
japonskie_wynalazki_08.jpg

fancylad ( USA / 男 )
いくつかのガジェットは実際のところ、とても実用的だ。

Itsdude56 ( アジア / 男 )
ああ。興味深い。

Almighty_Jew ( USA / 男 )
バタースティックはノリを思い出させるな。

loljessifa ( ヨーロッパ / 女 )
ははは。とてもクールね。

kingdante87 ( USA / 男 )
超スゲぇ。あの傘が欲しい!

jlang85 ( USA / 男 )
全部見たことあるやつだけど、どれも欲しいな......
頭にトイレットペーパーをのっけて街を歩き回ったらどれだけ滑稽にみえるだろうか。もし誰かが傍でくしゃみをしたら......そいつにとってのヒーローになれるな。^ ^

maddux32 ( USA / 男 )
そうだね。トイレットペーパーはティッシュでも代用可能だろう。

pfull_of_rage ( USA / 女 )
最初の写真は一体全体なに? 顎やすめ?

minitimm ( USA / 男 )
あれによって電車の中で立ったまま眠れるんだよ。

Skythe ( USA / 男 )
あの素敵なトイレットペーパー帽子は輸入してでも絶対手に入れるぜ!

xViTAMiN22 ( USA / 男 )
バタースティック。:D

DMDekoth ( USA / 男 )
スティックバターは最高。

llamaseacow ( オーストラリア / 男 )
日本に修学旅行に行ったときに、これらに似たものを幾つか見たよ。奇妙だったけど誰も気にしていないようだった。

poonFork ( USA / 男 )
我々アメリカ人は月面着陸を達成したというのに、チューブバターを手に入れることは出来ないのか?

_Marmite_ ( ヨーロッパ / 女 )
誰もおっぱいを装着した男が気持ち悪くないの?
おえー!!!!

PreoSmo ( USA / 男 )
スティックバターは実際のところ合理的だな。

nooneissane ( オーストラリア / 女 )
スティックバターにぴったりなのは何だかわかる? パンの缶詰よ。日本人の心遣いね。
日本が大好き。

R_U_Kidding ( カナダ / 男 )
扇風機付き箸は手に入れなくっちゃ!!

Mafibofweeb9 ( USA / 男 )
傘が好きだ(笑)。

uuaschbaer ( ヨーロッパ / 男 )
バタースティックが大好き。あれがあれば生活が楽になると思わない?

IkeRay ( USA / 男 )
クールなのもあるけど、偽物もあるな。トイレットペーパー帽子も偽物の一つだと信じている。
基本的に日本はアメリカの五年先を行っている。

tku ( ヨーロッパ / 男 )
実際に問題を解決するガジェットかもしれないけど、明らかにジョークを目的として作られたものだ。趣味か道楽みたいなもので、実際にこれを販売しようとは考えていない。

Dextrine ( USA / 男 )
わお。扇風機付きの箸?
天才だ!

flamingbambi ( ヨーロッパ / 女 )
はは、顎やすめはちょっと素敵ね。電車の中で眠たくなった場合に最適じゃない!

AmyNicoleduh ( USA / 女 )
バタースティック = 天才

Declan191919 ( オーストラリア / 男 )
私は傘が好きだ。

kristun666 ( USA / 女 )
ははは。バタースティックが本当に大好き。どこに行ったら買えるの?????

BigBonny ( ヨーロッパ / 男 )
あの傘は賢いな。

shi_govno ( USA / 男 )
クレージーなアジア人達。

cefka ( USA / 男 )
日本人の発明品が決して人気にならないのも不思議じゃないな。こんなんだから、彼らは他人から盗んだ発明でしか人気商品を作れないんだよ。

blahbored ( カナダ / 女 )
わはは。地下鉄のやつと扇風機付き箸が好き。けど、漏斗付き眼鏡のやつはよく理解できない。

jinxiejae ( USA / 女 )
あれは目薬をさしやすくするためのもの。

PeproniPizza ( USA / 男 )
ネタに決まっている。

slushy50254 ( USA / 男 )
バタースティックは必要だ。あれがあれば生活はよりシンプルになるだろう。

icelover ( USA / 女 )
傘とバタースティックが欲しい!

bcmummy ( USA / 女 )
地下鉄睡眠補助具はとても良さそうね。:D

Brokenbones ( USA / 男 )
扇風機付き箸はマストアイテムだ!!

ImNoGod ( USA / 男 )
実際のところ、どれ一つとして実用的に見えないな。

Pikachu42 ( USA / 女 )
今より若い頃にあの傘と同じようなものを作ろうと考えたことがある。それからスティックバターはクールね。これがあればどれほど楽にトーストにバターを塗れるかしら。

StapleMeElmo ( USA / 男 )
スティックバター......

eleutherarch ( ヨーロッパ / 女 )
あの傘はどこかで以前聞いたことがある。
良さそうなアイディアね。けど土砂降りか風が強いときにしか効果を発揮しないでしょうけど。

DarkProdigy ( カナダ / 男 )
バタースティックを見て爆笑した。

kmuggee ( USA / 女 )
ははは。
目薬のやつが好き。
実際便利だと思う。

glenbrooke ( USA / 男 )
バタースティックが欲しい!

randomer ( ヨーロッパ / 男 )
バタースティックは好きだけど、男のおっぱいは気味が悪い。

lizzybee16 ( カナダ / 女 )
バターノリ大好き(笑)。それから男のおっぱいも。

lady_luck05 ( オーストラリア / 女 )
傘はグッドアイディア! それ以外のほとんどは奇妙ね。バタースティック? おえっ!

cantab ( ヨーロッパ / 男 )
あの手の傘を考えたのは日本が初めてじゃないと思う。たぶん一番便利かもしれない。バタースティックもある程度使えるだろう。地下鉄で眠るときのやつはその動機は理解できる。それ以外のはただただバカらしい。

LochNess-Abz ( ヨーロッパ / 女 )
へへ。愛すべき愚かなアジア人たち。



アニメか漫画関連のスレッドしか最近紹介していなかったので、久しぶりにこの手のものを紹介してみました。
スティックバターは実際に実用性がありそうですね。実際に商品化されてたりするんでしょうか。もし商品化されていない、あるいは商品化されたけど売れなかったのなら、何が問題だったのでしょうね。衛生的な問題でしょうか。





4892120642“逆理”の発想〈第3巻〉爆笑 珍道具の世界
川上 賢司
ビデオ出版 2005-09

by G-Tools
[ 2009/03/14 18:47 ] 海外の反応 - その他 | TB(0) | CM(39)
[ 2009/03/14 19:19 ] -[ 編集 ]
ちゃんとオリジナルもあるんだが
身の回りに溢れすぎて気づいて無いだけだと
笑って済ますか
[ 2009/03/14 19:31 ] -[ 編集 ]
ネタにマジレスしてるやつが約一名
[ 2009/03/14 19:32 ] -[ 編集 ]
ネタをネタと見抜けない馬鹿な外人だな
[ 2009/03/14 20:14 ] -[ 編集 ]
こんな発明しらねぇ
[ 2009/03/14 20:32 ] -[ 編集 ]
日本に修学旅行に行ったときに、これらに似たものを幾つか見たよ。奇妙だったけど誰も気にしていないようだった。>・・・嘘つくんじゃねえよ。何処で何を見たんだよ
[ 2009/03/14 20:51 ] -[ 編集 ]
俺は下北沢で見た
[ 2009/03/14 20:59 ] -[ 編集 ]
見た事ないもんばっかだ

>明らかにジョークを目的として作られたものだ。
その通りだろう
[ 2009/03/14 21:01 ] -[ 編集 ]
なんか、所々で見下したようなコメントが見えるが、実際こんなもんか。あいつらの本音って
[ 2009/03/14 21:13 ] -[ 編集 ]
ジョークやネタだと思いたい気持ちもわかるが事実実用品として発明?されたものだけどね。
日本にもいろんな人がいる
[ 2009/03/14 21:13 ] -[ 編集 ]
もし外人がこんな発明したら俺でも見下すわ
[ 2009/03/14 21:15 ] -[ 編集 ]
ネタって言う事を知ってレスしてるに決まってるだろ。
それに気づかないお前らって…
[ 2009/03/14 21:22 ] -[ 編集 ]
向こうのサイトのほとんどのコメはちゃんとジョークにジョークとしてポジティブに返してるが、ここのコメのほとんどは一部の批判コメを気にかけてネチネチ突く。
悲しいかなこれが国民性なのよね。
[ 2009/03/14 21:29 ] -[ 編集 ]
なんか時代が全部古くないか?
[ 2009/03/14 21:37 ] -[ 編集 ]
どの発明品もある一点を解決するために、他の全てを犠牲なしとるなw
[ 2009/03/14 22:35 ] -[ 編集 ]
外人がちょっとでも日本を悪く言うとネチネチ言う奴はこういうブログ見ない方がいいと思うよ
[ 2009/03/14 22:46 ] -[ 編集 ]
パンの缶詰はあるよね。
[ 2009/03/14 23:01 ] vfO2W9N2[ 編集 ]
画像古いよ
[ 2009/03/14 23:09 ] -[ 編集 ]
またチョンが外人の仲間になったつもりで外人の悪口言うなニダって書いてるな。そんなこと書いても無駄だから。それにチョンは外人の仲間じゃないし。英語の掲示板でもチョンは嫌われ者。日本VS世界みたいな設定で日本の悪口を書くチョンは2ちゃんにでも帰れ。
[ 2009/03/14 23:26 ] -[ 編集 ]
スティックバターが一番いいよね。あるのかな?
傘は使えるけどどうやってたたむんだ?w

[ 2009/03/14 23:35 ] -[ 編集 ]
2chでもそうだけど、外人の悪口言うなニダってだけではチョンじゃないよ。日本人を貶めるために外人を持ち上げるのがチョンだ。むしろむやみに反米やアメリカ叩きに持っていこうとするのがチョンであり、いわゆるブサヨだね。
[ 2009/03/14 23:40 ] -[ 編集 ]
バターは発売したら売れないかな?
ほしい。
[ 2009/03/14 23:42 ] -[ 編集 ]
今日も順調にクズコメ欄と化しております
[ 2009/03/14 23:53 ] G1tBPjto[ 編集 ]
チューブバターはホイップしてあるから塗れるんだよな。
スティックだと硬いままだから、余程熱い状態のトーストにしか塗れないね。実用性低し。
[ 2009/03/15 01:22 ] -[ 編集 ]
皆バカにしてるが、こういうのから大ヒット商品が生まれたりするんだぜ
でも真に受けてる外人がほとんど居なくて安心した

まあ叩ければなんでもいい反日感情丸出しのチョンみたいなのもいるみたいだけど
[ 2009/03/15 01:59 ] -[ 編集 ]
ドクター中松は頭脳パン以降、休んでるんじゃないのかね?
早く装着するとカワイイ子だけスケスケに見えるあのメガネを開発して下さいよ。
[ 2009/03/15 02:48 ] -[ 編集 ]
珍道具なつかしいな。
役に立たないことが条件なのにいくつか実用化しちゃってるのかw
知らない人は「珍道具」でぐぐるべき。
[ 2009/03/15 03:04 ] -[ 編集 ]
個人的には、傘はいいと思う。あれぐらい覆ってるのが欲しい。実用化したら買う。
[ 2009/03/15 04:49 ] -[ 編集 ]
一見くだらない発明とも言えるけど
将来どうなるかなんて誰にもわからない
特許ゴロなんてこの程度の代物だしね

[ 2009/03/15 05:54 ] -[ 編集 ]
昔の番組で見た記憶があるな。
つるべとウンナンの特報王国?とか、ダウンタウンのアマチュア発明家が対決するやつとか。
トイレットペーパーの発明したおっさんが、まぁ使えない発明ばっかしてたな。
[ 2009/03/15 05:56 ] -[ 編集 ]
バタースティックは、ちょっと考えてみたら分かるが、売れないよな。
引っ込めるのがうまくいかない。何とかしようとしたら手をべとべとに汚す。
チューブはそもそも戻さない/戻せないのが前提だから、実在するのも分かるけど。
[ 2009/03/15 08:39 ] -[ 編集 ]
ユニークじゃないか。武器の開発に心血注ぐ国よりよほど高度な文明だと思うねw
[ 2009/03/15 09:52 ] -[ 編集 ]
バタースティックは潔癖症の日本人にはまず売れないよね
パンにバター塗るとバターナイフにべったりパンくずが付くだろ?
あれと同じ事がスティックの先端に起こり
それをそのままひっこめて次の日また使う・・・って繰り返しになるんだから
先っぽを切り落とすなら普通にバターと何も変わらんしね
[ 2009/03/16 09:21 ] -[ 編集 ]
傘はちょっとほしいな。
[ 2009/03/16 21:15 ] -[ 編集 ]
一概にネタとは言えないよ。電車で起こしてくださいっていう帽子被ってるおばさんはテレビに出てた。大部分が珍発明だったけど、ヒット商品も発明してるから億万長者。馬鹿にできないよ。
[ 2009/03/16 23:37 ] -[ 編集 ]
> バタースティックは潔癖症の日本人にはまず売れないよね

日本人の潔癖症は「ケガレ」から来てる。
食べ物同士だと綺麗と認識するから大多数の人は大丈夫だろう。
[ 2009/03/20 14:40 ] -[ 編集 ]
極右はいつも暴れてるな
ちょっとでも外人擁護するとチョンとか在日とか・・頭悪すぎだろ
[ 2009/03/21 00:32 ] -[ 編集 ]
>食べ物同士だと綺麗と認識するから大多数の人は大丈夫だろう。
それはないわ
食べかすが日に日に蓄積していったものが綺麗とかありえん

>極右はいつも暴れてるな
この同じ事しか言えないキチガイはいつアク禁になるの?
[ 2009/03/22 16:31 ] -[ 編集 ]
明らかにアメリカ人を語った韓国人がいるな
[ 2009/07/26 04:03 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よしずみ

Author:よしずみ
リンクフリーです。募集中です。電脳世界の離れ小島は寂しいです。

検索フォーム
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

カウンタ


