ムズムズする

日本のアニメや漫画、テレビ番組やニュースなどなどに対する海外の反応などを紹介させて下さい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっぱい。それはアニメ・ユニバースの奇跡 ( 海外フォーラム ) 

元記事:Breasts: Miracles of the Anime Universe
http://www.anime-forums.com/showthread.php?t=95331



Clayton ( 男 )
アニメに出てくるおっぱいは奇跡だ。それらは好き勝手にサイズを変える。乳首は服の上からでもくっきりとその存在を主張するくせに、裸になるとその姿を消す。触れられると音を発する。おっぱいは、それ自身が単体でも作品の中で個性を備えている。

おっぱいが地球の重力を無視できるように見えることはさておく。私はかつて、通常の100倍の重力下においてもセーラームーンのそれが全くその影響を受けないのをみたことがある。

一体全体この、アニメキャラクターの生体構造における特別なパーツであり、あまりにも重要な存在であるが故に、12歳以上であれば少なくともCカップは無いと異常とみなされてしまうおっぱいとは何なのだろうか?

Flemmes Felares ( 女 )
人々はおっぱいのことを騒ぎ立てるのが好きなのよ。たぶんエッチ( ecchi )はより多くの男性視聴者を惹きつけるんでしょう。^_^

Clayton ( 男 )
私はそれらが大好きな女の子を「たくさん」知っている。

Flemmes Felares ( 女 )
えーと、じゃあ、それは多分性的に興奮するからか、あるいは単にある種の可愛らしさがあるからじゃない? それか単におっぱいがアニメの奇跡を利用しているだけかな。

Clayton ( 男 )
しかし小さな子供達ですらそれを具備しているんだ。
ハルカやヒカリ ( ポケモン )の体つきは実際の年齢よりも年上に見える。

Flemmes Felares ( 女 )
じゃあ多分アニメーターがアニメの不思議を利用しているだけじゃない?

qque
アニメのおっぱいは一晩酢に漬けた卵みたいだ。
非現実的なまでに弾力があるんだ。
あと、それらはまるで胸に小さな皮膚の紐でとりつけられているように見える。

Nominus ( オーストラリア / 男 )
嫌な表現だな。

Haduken ( 男 )
けど的確だよ。

Mister_Manji( USA / 男 )
それはガイナックス・イズムと呼ばれるものだな。

TuaRal ( 男 )
多くの視聴者を惹きつけるため。性的なものはいつだって需要があるんだ。誰だって知っている。

animekami ( USA / 男 )
100%正しい。

Naecroknight ( 男 )
アニメのおっぱいは純粋に最高です! 『ナルト』の山中いのは巨乳で、自信に溢れている。一方ヒナタは貧乳で、自分に自信が無い。

Vampiress Kitsune ( 女 )
私達が心配するべきなのは非現実的なおっぱいじゃない。
心配すべきは鼻血の方だよ。

ChatterboxZombie ( ニュージーランド / 男 )
ドクロちゃんのおっぱいがすきです。。。。( 原文ママ )
Dokuro-chan_-_Bouncey.gif

Nominus ( オーストラリア / 男 )
おっぱいはどんなケースでも純粋に素晴らしいんだよ。多ければ多いほどいい。『トータル・リコール』でおっぱいが三つある女性が出てきたけど、あの映画は純粋に素晴らしいよ。

kinglucyhellianhorror ( 男 )
アニメのおっぱいは好きだけど、本物のそれは好きじゃない。女の子がとてつも無く大きいおっぱいを持っているのって何か可愛いよね。ムギュ。アニメのおっぱいは奇妙に輝いてたりするよね......むむ......電波でも受信しているのかな。

kanusayanime ( オーストラリア / 男 )
アニメにおけるおっぱいのファンサービスを良く理解できるリンクを張っておくよ。

http://www.youtube.com/watch?v=8mtYFGzTAHA

AI_Titan01 ( 男 )
日本の女性はCカップより大きい胸の人があんまりいないっていう事実があって、だから製作者はその事実の埋め合わせをしているんだろうね(笑)

Herosaki Narai ( 男 )
一点正しくない事実があるよ。
十二歳から十七歳の女の子でもDカップのおっぱいを持っている子はいる......

神魂合体ゴーダンナー!!』は、おっぱいの動きに目が行ってストーリーに集中できなかった。フルエピソードを持っているんだけど、おっぱいの動きを見ているとイベントが頭の中に入って来なくて、ストーリーやキャラクターに興味が向かず、ただひたすらおっぱいを観察することに終始してしまう。まるでそれがアニメを支配しているかのように。

Aozora ( 男 )
人々はアニメのおっぱいが好きだ。何故なら、多くの場合、そのおっぱいは誰もが好む完璧なおっぱいだからだ。現実のおっぱいを考えてみてくれ。巨乳のほとんどはたるんでいて、ダラリと垂れ下がった形はただただ醜い。誰だってもちろん大きなおっぱいは好きだが、醜いおっぱいは大嫌いだ。

それじゃあどうする? もちろん完璧な女性をアニメで描くのさ。結果として以下のような女性が描かれる。
robin-nami-swimsuits.jpg
23337tiffaniawestwood10gv9.jpg

ここでは二例しか紹介しないが、こういった例は何百万と存在する。アニメのおっぱいは決して垂れたりしていない。それらは常に完璧な球形で、むっちりとしていて、全体的に素晴らしい形をしている。それからそのサイズは最低でもC、あるいはDカップだ。一般的なサイズはF~Hカップだろう。

見てわかるように、こういった体型はまったくもって非現実的で、実際のところ、現実の女性がこのような体型になることは不可能だ。砂時計型の体型の激しい誇張バージョンである。

Ryoma ( フィリピン / 男 )
アニメ製作者が登場人物のほとんどに大きな胸を与える理由は、日本のほとんどの女の子がぺったんこだからじゃないかな。AカップとBカップの間。

だから彼らは作り上げるキャラに自らが夢に見る理想の少女を投影させるんだ。私が思うに。

それと、おっぱいが揺れるのを見るのは単純に面白いよね。XD
bouncy.gif

Arrowhead352 ( USA / 男 )
日本人は我々アメリカ人に嫉妬しているんだよ。それを作品で発散しているんだ。

Catweazle ( UK )
このスレッドにはもっと画像が必要だ。



たまにはバカらしい話題でもと思いまして、このトピックを取り上げました。↑のCatweazleさんのリクエストが通じたのか、この後くらいから画像がアップされる頻度が高まっていったようですが、割愛します。

個人的にはスレ主の最初の投稿の「乳首は服の上からでもくっきりとその存在を主張するくせに、いざ裸になるとその姿を消す」という部分は、ほお、とちょっと感心しました。

現実の日本の女性は胸が小さいからその代償としてアニメでは大きく描く、という意見も結構多かったです。



個人授業(初回限定盤)(DVD付)
Caocao
B001R6GDOI
[ 2009/02/26 23:40 ] 海外の反応 - アニメ | TB(0) | CM(66)
でかけりゃいいってもんじゃねえ
角度、色、大きさ、形…その可能性は無限大である
[ 2009/02/27 00:31 ] HvMj4eJM[ 編集 ]
おっぱいはさりげなく揺れてくれないと困る
過剰なサービスはいりません。
[ 2009/02/27 00:45 ] -[ 編集 ]
>日本人は我々アメリカ人に嫉妬しているんだよ。それを作品で発散しているんだ。

こいつまだまだだな。
[ 2009/02/27 00:54 ] -[ 編集 ]
日本人の女性の胸は大きい人が多いんだけどなぁ
海外の見てるとシリコン入れてる胸にしか見えないわ

>日本人は我々アメリカ人に嫉妬しているんだよ。それを作品で発散しているんだ。

コイツは日本人よりアメリカ人のほうがチンコ小さいの知らないんだろうか?
[ 2009/02/27 01:01 ] -[ 編集 ]
>日本人は我々アメリカ人に嫉妬しているんだよ。それを作品で発散しているんだ。

こいつは駄目だな。
[ 2009/02/27 01:28 ] -[ 編集 ]
くっ……
[ 2009/02/27 01:37 ] tGXz79fs[ 編集 ]
>日本人は我々アメリカ人に嫉妬しているんだよ。それを作品で発散しているんだ。
 >こいつまだまだだな。
 >こいつは駄目だな。
絶対反応する奴がいると思ってた
ナイーブだよね、キミたち

あと千早自重w
[ 2009/02/27 01:45 ] G1tBPjto[ 編集 ]
まず下からたゆんたゆんして、全体的に揉み揉みしたくなる
そんなむっちんぼでいプライスレス
男には譲れない物があるんだな
[ 2009/02/27 01:57 ] -[ 編集 ]
現実だと巨乳は希少価値があるからこそアニメじゃ多用されて
逆に二次元じゃその所為で貧乳が希少価値なんて言われる始末
まあでも巨乳好きの方が圧倒的に多いわけだからキャラや作品人気上げるのに便利な手段ではあるよな、巨乳
[ 2009/02/27 02:04 ] -[ 編集 ]
乳の話は万国共通で好きなんだなw
はー。アメリカ人は嫌いじゃないけど、憧れる要素が謎なんだが。
いったいどこに惹かれてると考えてるのかな。
いくら考えてもわからん。乳の大きさ?
よければ誰か教えてくれ。気になって何だか
ねむれそうにない。

[ 2009/02/27 02:14 ] -[ 編集 ]
>はー。アメリカ人は嫌いじゃないけど、憧れる要素が謎なんだが。

1 アメリカ人は平気で自惚れたことを書く。日本のアニメ・漫画がすべてディズニーの影響で始まったとか、そういう単純思考。
2 アニメ関係の英語の掲示板にはアジア系アメリカ人がいつでもいる。いつも日本の悪口を書いて喜んでる。
3 第二次世界大戦に負けて、アメリカに憧れた日本人の世代は確かにいたが、もう爺さん世代。でもステレオタイプなイメージは、中々変わらない。
[ 2009/02/27 02:35 ] -[ 編集 ]
おぉ、ありがとう。
1はうざいよなw 無邪気とも言えるが、俺たちは№1だ!という強迫観念にでもとりつかれてそう。
2はやっぱそうなのか。チョッパリ大嫌いな奴らか。。日本の功績を「やはりアジア人は優れてるなー」と範囲拡張するコメもよく見るよw
3は仕方ないね・・・今の世代には理解しがたいが、欧米かぶれは確かに存在したから。
安心して眠ることにするよ。
[ 2009/02/27 02:59 ] -[ 編集 ]
そのアメリカ人の言ってる事は冗談半分なんだからそんなに過剰反応するなよ
むしろ、日本人は胸が小さいってのは、我々の業界ではご褒美じゃないか

まあ、アニメでの演出は一般的に見て胸が一番判りやすいセックスアピールだからなんじゃないかな、二次でも三次でも
胸には大きさの貴賎問わず、夢と希望が詰まってるってじっちゃんが言ってた
[ 2009/02/27 03:57 ] -[ 編集 ]
>>[ 2009/02/27 02:35 ]
病院行け
そんなに外人が嫌いならこんな所来んな
[ 2009/02/27 04:02 ] G1tBPjto[ 編集 ]
ネットで変なことを書く人は世界中にいるのは既に常識
むしろああいう発言の陰に恥ずかしいと思う良識的なアメリカ人がいることを察してあげよう
[ 2009/02/27 04:21 ] -[ 編集 ]
ってか縦読みにマジレス帰ってきてちゃんと応対するとはやるな

え、偶然じゃないよな?w
[ 2009/02/27 05:37 ] -[ 編集 ]
>病院行け
>そんなに外人が嫌いならこんな所来んな

お前が病院行け。外人が皆いい人とか思ってるの? それとも外人は日本の悪口言い放題、でも日本人は黙ってろと言いたいのか? お前英語読めないだろ。英語版双葉である4chanなんて、悪意に満ちた外人だらけだぞ。少しは英語を勉強して外人の悪意をちゃんと認識しろよ。アメリカのドラマや映画の世界が真実だと思って留学してひどい目に会うタイプだな。
[ 2009/02/27 05:43 ] -[ 編集 ]
おっぱい揺れ作画と言えばDAICONオープニングアニメ
[ 2009/02/27 06:48 ] mCYk0hsg[ 編集 ]
[ 2009/02/27 04:02 ]


こうやって煽って米欄荒らす奴のIP晒せした方がいいよ、管理人さん
[ 2009/02/27 06:49 ] -[ 編集 ]
まぁなんだ、白人至上主義てまだまだ存在するわけだよ
[ 2009/02/27 07:11 ] -[ 編集 ]
アメリカに憧れる時代は、とっくに終わってるよ
[ 2009/02/27 07:17 ] -[ 編集 ]
日本の自虐教育に騙されたナイーブなバカか、それとも在日か知らんが、翻訳ブログのコメント欄で、外人の悪口言うなって奴が必ずゴキブリのように出てくるね。まあ99%の確率で在日だろけど。
「美味しんぼ」の原作者が日本の差別はひどいニダ。ウリは豪州に移住するニダと言って、向こうで差別を受けて帰ってきたね。外国や外人に夢見てんじゃねーよ。特に韓国人はロス暴動でフルボッコされただろ。外人にも嫌われてるのに、勝手に外人の味方気取りしてんなよ、天然ボケの芸人かよ。
[ 2009/02/27 07:28 ] -[ 編集 ]
ここ女の閲覧者が多いのか?w
個人的にはハワイでアホみたいな巨乳にたくさん出会ったから、この外人の言ってることには納得だけどな
もちろん巨乳とはいえ他にも出るとこ出ちゃってるのがほとんどだから、一概に良いとは言えんがw
[ 2009/02/27 07:44 ] -[ 編集 ]
最近多いよなあ
なんでもかんでも自虐教育だとか在日とか言ったり
偉そうに外人叩きする日本人

某ブログでもそいつが荒らして外人とのコミニケーションが潰れてアク禁されてたな
[ 2009/02/27 07:51 ] HvMj4eJM[ 編集 ]
>某ブログでもそいつが荒らして外人とのコミニケーションが潰れてアク禁されてたな

キチガイ在日の自己紹介来ました。誤訳御免で在日臭い書き込みがほとんどなくなったね。キチガイ在日の発狂した書き込みが管理人に消されてるのだろうね。アスクジョンふぁんくらぶでもキチガイ在日がIP晒されてるし。
[ 2009/02/27 07:55 ] -[ 編集 ]
最近外国人犯罪多いよね
1週間に何回かはフィリピン人、韓国人、中国人、ブラジル人のどれかが新聞サイトに載ってる

嫌われても仕方ない
[ 2009/02/27 08:24 ] -[ 編集 ]
>日本人は我々アメリカ人に嫉妬しているんだよ。それを作品で発散しているんだ。

コイツは日本人よりアメリカ人のほうがチンコ小さいの知らないんだろうか?

↑アジア系が平均値を下げてるだけだろ。
短小日本人のくせに偉そうにしてんな。
[ 2009/02/27 08:35 ] -[ 編集 ]
>↑アジア系が平均値を下げてるだけだろ。
>短小日本人のくせに偉そうにしてんな。

日本人13cm
韓国人9cm
アメリカ人12.9cm
短小は誰でしょう。日系アメリカ人より韓国系アメリカ人のほうが多いことぐらい知ってるよな。
[ 2009/02/27 08:38 ] -[ 編集 ]
在日って全員自分だけ死ぬ自爆テロリストかよ、マジで笑える。
[ 2009/02/27 08:43 ] -[ 編集 ]
>Arrowhead352 ( USA / 男 )
日本人は我々アメリカ人に嫉妬しているんだよ。それを作品で発散しているんだ。

それはない。
シリコンで張ったおっぱいはおっぱいにあらず。
それに乳輪が薄く、乳首が小さいのも好きじゃない。
[ 2009/02/27 09:23 ] -[ 編集 ]
記事と関係ないネタで必死に煽ってるやつはいったい誰と闘ってるんだろうな
管理人さん、めんどくさいから在日、韓国、ネトウヨ、ブサヨなどを禁止ワードにしてみてはどうでしょうか
IP見たら一人で自演てこともありそうだけどw
実際某ブログでも微妙にホスト変えて荒らし自演してたらしいし


で、最後のGIF画像って誰かkwsk
[ 2009/02/27 10:15 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/27 10:17 ] [ 編集 ]
そりゃアメリカはおっぱい大きいさ。
腹も大きいがな。
[ 2009/02/27 11:37 ] -[ 編集 ]
>日本人は我々アメリカ人に嫉妬しているんだよ。それを作品で発散しているんだ。

こいつの元ネタっていうか情報源はあずまんが大王でしょ。

>あと、それらはまるで胸に小さな皮膚の紐でとりつけられているように見える。

マジで嫌な表現だな。

あとダカーポ関連の物(萌先輩の画像)こういうとこで初めて見たわ。
ハーレム系のアニメは向こうじゃワンパターン&低俗ってことで嫌われてんのか全然見ないんだよねー。
ダカーポ面白いのに。
[ 2009/02/27 12:41 ] -[ 編集 ]
豊胸 ピザデブ外人なんかに嫉妬なんてしないわ
[ 2009/02/27 14:59 ] -[ 編集 ]
ttp://www.japanprobe.com/

ここのコメ欄翻訳してくれませんか
日本在住の外国人のいろんな考えがわかって面白いですよ
[ 2009/02/27 15:19 ] -[ 編集 ]
変な流れになってるな
何かのコンプレックスか?
[ 2009/02/27 16:03 ] -[ 編集 ]
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
[ 2009/02/27 16:08 ] pn.FNN1k[ 編集 ]
今回はまたずいぶん香ばしいループになってんな。
[ 2009/02/27 16:28 ] -[ 編集 ]
アメリカ人は自分達の国の女は全員巨乳だと思ってるのか?
シリコン乳ばかりの癖に
[ 2009/02/27 17:14 ] -[ 編集 ]
アメリカ人の自意識過剰はある意味笑える
[ 2009/02/27 18:37 ] -[ 編集 ]
アメリカは日本のAV喜んで見るけど
日本で洋モノの需要はスカトロ未満に位置するって聞いたけど
なんで日本人が○○に憧れてる~ってタイプのデマが
よくあるんだろう?
[ 2009/02/27 18:47 ] -[ 編集 ]
憧れるとかそういうのは個人の勝手だからどうでも良いが
おっぱいとか、そういう話題嫌いじゃないぜ
[ 2009/02/27 21:30 ] -[ 編集 ]
<ってか縦読みにマジレス帰ってきてちゃんと応対するとはやるな
<
<え、偶然じゃないよな?w
<[ 2009/02/27 05:37 ]

ありがとな、気づいてくれて。
ちゃんとしたレスくれたから返事したくなったんだw
[ 2009/02/27 21:38 ] -[ 編集 ]
>『トータル・リコール』でおっぱいが三つある女性が出てきたけど、あの映画は純粋に素晴らしいよ。

トータルリコールのは遠慮しますw
[ 2009/02/27 22:35 ] mCYk0hsg[ 編集 ]
なんという自演クズコメの嵐
[ 2009/02/27 22:50 ] G1tBPjto[ 編集 ]
日本でこんなスレを立てたら間違いなく2~5レス目辺りで麻呂が出てくるwww
おっぱいゆらしたDOAを最初に見た時は餓狼で舞を見た時よりも超人学園ゴウカイザーでシャイアを見た時よりも衝撃が大きかった。
[ 2009/02/28 00:25 ] -[ 編集 ]
日本女性は胸はアジアででかい方じゃないかな?
少なくともタイより大きいような?
まあソースがあるわけじゃないけど
[ 2009/02/28 00:53 ] LkZag.iM[ 編集 ]
>>日本人は我々アメリカ人に嫉妬しているんだよ。それを作品で発散しているんだ。


これに凄い食いついてるwwwwwwwwwww

アホやな
[ 2009/02/28 01:26 ] mQop/nM.[ 編集 ]
>これに凄い食いついてるwwwwwwwwwww
>アホやな

アホはお前。チョンが外人の仲間になったつもりで、外人の悪口言うなと書いたところから荒れてる。少しは読解力つけろよ。それともチョンの負け惜しみか。
[ 2009/02/28 04:52 ] -[ 編集 ]
奴隷民族チョン狩りが流行だしてる今
調子こけるのは今だけ
これからの世代にチョンは殺される
[ 2009/02/28 09:59 ] -[ 編集 ]
現実はC-Dくらいが垂れず綺麗で丁度良いと、
温泉で色んなおっぱい見てて思った私Aカップ。
東北は大きい人が多いらしいね!
一日一丁の豆腐がいいって聞いたけど、ほんまかいなw
[ 2009/02/28 21:16 ] -[ 編集 ]
日本では洋物AVは需要が少ないんじゃなかったっけ?
[ 2009/03/01 13:55 ] -[ 編集 ]
荒らすなよ極右
ここでもアク禁にされるぞ
[ 2009/03/01 18:00 ] -[ 編集 ]
なんで翻訳サイトにはキモイ日本人が寄ってくるんだろう。
外人嫌いならこんなとこ来ずに部屋にこもって日本万歳と叫んでればいいのに。
[ 2009/03/01 18:17 ] -[ 編集 ]
他所サイトでアク禁になった奴って在日認定されてた奴だからな現実見ろよ
何で翻訳サイトにはキモイ在日が寄ってくるんだろう。
日本人嫌いならこんな所来ずに部屋でウリナラマンセーと叫んでればいいのにwww
[ 2009/03/01 20:54 ] -[ 編集 ]
またいつもの癖が出てますよ極右さんw
[ 2009/03/01 22:24 ] -[ 編集 ]
また極右特有の在日認定かよ。
なんでもかんでも外人批判に持っていこうとするお前みたいな奴が在日っぽくてキモイんだよ。
毎回外人貶して悦に入ってるみたいだが何が目的かわからん。
[ 2009/03/01 22:38 ] -[ 編集 ]
現実見ろよ
それともまともに反論できないか?
実際、他の翻訳サイトから追い出されたのはお前等の方なんだよ。
日本語理解できるか(笑)
[ 2009/03/01 23:57 ] -[ 編集 ]
なんでおっぱいスレの米欄で荒れるんだよ

みんなでおっぱいを愛でればいいじゃないか…
[ 2009/03/02 00:12 ] -[ 編集 ]
>現実見ろよ
それともまともに反論できないか?
実際、他の翻訳サイトから追い出されたのはお前等の方なんだよ。
日本語理解できるか(笑)


もうちょっとまともな人間になれよ極右w
外人批判するようなネタか?病気だぞお前w
[ 2009/03/02 03:59 ] -[ 編集 ]
外人批判した覚えはないけどなwww

>もうちょっとまともな人間になれよ極右w 03:59

こんな時間に起きてるニートに言われたくねーよ病気かよ
[ 2009/03/02 06:25 ] -[ 編集 ]
ここのコメントに日本人のじゃないのが混ざってる確率よりも
海外の掲示板の書き込みの自称国籍が偽りである確率の方が圧倒的に高いんだけどね
ハンドルの後の(○○)は正直真に受けない方がいいよ

しかしこのサイトのコメント欄に出没する極右極右連呼してる人は一体何と戦ってるんだろう
[ 2009/03/02 08:28 ] -[ 編集 ]
こういうネタのコメ欄は、在チョンがすぐに火病を発症して、
粘着しバレバレの自演を繰り返すよね……。
本人はバレてないと思い込んでいて、永遠と同じ事を繰り返す。
一度、発症した火病を止める事はチョン自身の意思では出来ず、
また、他人が例え赤ん坊をあやすようにやさしく諭しても、
改善される事はありません。
火病は、放置か隔離しか対処法が無いのが現状です。
朝鮮民族特有の「火病」は遺伝子欠陥による精神病だから、
今のところ治療方法はありません。

「火病」の謎に迫る
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/genjyo06.htm
[ 2009/03/02 17:17 ] 3/VKSDZ2[ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/09 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/07 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:よしずみ
リンクフリーです。募集中です。電脳世界の離れ小島は寂しいです。

検索フォーム
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

カウンタ


