ムズムズする

日本のアニメや漫画、テレビ番組やニュースなどなどに対する海外の反応などを紹介させて下さい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーい。日本人がアメリカ人のためのアニメを作ってくれたよ。 

元記事:Anime for the Americans(of only in Japanese's brain)
http://www.animenation.net/forums/showthread.php?t=218976



windwalker ( 日本 )
どこのアメリカ人が欲しがるんだ?

ABUNAI SISTERS
http://kanosisters.net/
http://kanosisters.net/contents01.html

------------------------------------------------
ジャパニーズセレブ"叶姉妹"が今度はアニメーションで世界を席巻!

その完璧なボディーとゴージャスさを兼ね備える、スーパービューティー叶 姉妹。
いよいよアニメになって日米同時発売が決定!

SUPERクリエイター陣がSUPER姉妹のアニメを担当!
イラスト原案は、オリックス・バッファローズのキャラクターデザインなどで有名な巨匠 、松下進氏
アニメーションは、「スカイ・クロラ」や「攻殻機動隊」を制作した、世界のプロダクシ ョン I.G

”ABUNAI SISTERS ?KOKO & MIKA-”のDVD いよいよ日米同時リリース!!
-------------------------------------------------------------

price_table.gif


現在の受注枚数 : 48
( 2009/2/3時点では156でした ( 訳者注 ))
現在の販売価格 : 34,000円 = 379.47400 USドル

Spadesy
笑った。なんなんだコレは? Baka baka baka baka baka....

windwalker ( 日本 )
ProductionIGは君たちアメリカ人がこれを買うに違いないと信じているよ。
だから君は買わなければいけない。

otakudes ( USA )
僕買うよ! ( それか借りるか )
この醜いおばあちゃんたちは私には良く見える。DVDの説明には英語音声 ( 日本語字幕付き )ってあるけど、この二人は英語を喋るの?

windwalker ( 日本 )
そう。英語音声で日本語字幕付き。だから君は買わなければいけない。
何故なら君はあのおばあちゃんたちをひどいと思っていないから。

Prons
これがもしピンクレディーだったら1000枚でも購入して、傾きかけているアニメ産業を救ってあげるのに。

ピンクレデイは日本の一番好きな音楽ですよ! ( 原文ママ )

tenshi a ( イングランド )
オオ、ゴッド! これが彼らが考えるアメリカを惹きつける物なのか?
大間違いだ! アメリカのアニメファンもロリコンなんだよ!

このアートワークは何かを思い出させる......うーん......わからん! 何か見たことあるんだ......けど思い出せない。考え中......ブラッツ、カモンベイビー、多分1990年代のPSのゲームで、世にも巨大なシリコンおっぱいをした女が出てて......やっぱダメだ。

デザイン自体はそんなに気にならないよ。『ケモノヅメ』のキャラほど醜くないから。

fujyoshi
なんてこった o_o

ZeroRyoko1974
はは。見た感じヒドいね。P2Pで流れたらダウンロードしてお笑いアニメとして楽しむよ。

goddessofanime
パス。

ブラッツがポルノになったみたいな見た目だな。

fujyoshi
たしかにブラッツっぽいね。ブラッツが成長したらこんな感じになるのかな。o_o

loplop
オッパイファンの私でさえこれはヒドいと思う。

Samael
うーん。J-listしか販売しなさそうな代物だし、極度の日本かぶれしか買わないだろう。

J-list : 日本の変なグッズばかり販売しているサイト

ZeroRyoko1974
ジャパニーズ・アニメ・チャンネルの社長が言ってたけど、アニメDVDの中には400枚すら売れないものもあるそうだよ。この作品はその枚数ですら苦労しそうだね。

Sushikins
少しだけ観てみた......もっと観て欲しいなら私にお金を払う必要があるね。

Leader Desslock
通常、私はDVDを借りるときはまずカバーアートをを見るんだ。それから裏の作品概要を読んでそれが面白そうな内容かチェックする。もし面白そうだと思えたら、最初の一枚をレンタルする。

この作品の場合、作品概要を読む気にもならなかった。アートワークを見ただけで興味を失ったよ。



予想通り評判はいまいちでした。でもこれってどう考えても本気じゃなくてジョークのノリでやっているんだと思うんですけど。さすがに日本もそこまで馬鹿じゃありませんよ。でも向こうの人は「これが日本が考えるアメリカ好みのアニメなのか」って信じて日本人の理解の無さにがっかりする人も中にはいるのかも。
コメントで似ているといわれていたブラッツ ( Bratz )というのが分からなかったのでYouTubeで検索したらいろいろと出てきました。以下のような感じのアニメらしいです。



似ているといえば似ているような気もしますが。それよりなんかUS版ときメモの画像を思いだしました。
[ 2009/02/03 23:17 ] 海外の反応 - アニメ | TB(0) | CM(7)
windwalkerまだいたのかw
こいつはかなり昔からいろんな海外サイトで反日系の連中やファンサバーらを挑発し回ってるvipper
[ 2009/02/04 01:32 ] -[ 編集 ]
これヤフーのニュースにも取り上げられてたな
配信してる写真の下に書いてある文もちょっと哀しさがよどってるw
>今年で15周年を迎える巨大イベント="OTAKON"でファンに囲まれる叶姉妹
>8月9日 アメリカ メリーランド州ボルチモアにて
ファンじゃねーよw
で今第一話見てみたんだけど3分くらいで終わるしツッコミどころがありすぎるから見たほうがいい
まぁ2話めは見たいとは思わないけど
[ 2009/02/04 13:49 ] -[ 編集 ]
うっわぁ・・・グラフィックまでアメリカ向けにしなくても・・・しかも叶姉妹って・・・どこの世界に買う奴がいるんだ、絵ですらひきつけられない上に元になる奴ですらひきつけられない・・・
日本の恥にしかならないから消えてくれよオバサン達、
[ 2009/02/05 02:03 ] mQop/nM.[ 編集 ]
昨日だか、予約150件足らずとヤフーのトピックスに出てたアニメですね、分かります
[ 2009/02/05 10:25 ] -[ 編集 ]
見ろ!
あれから100枚も売れたのは俺がANにネタ投下したおかげで外人が血迷ってスーパーセレブに貢いだからだぜー!

IGの人は俺に感謝しる。
[ 2009/02/05 13:35 ] -[ 編集 ]
Bratzってのは、一時期アメリカでかなり人気だった着せ替え人形です。このyoutubeのビデオって本当に人形に似ていますよ。色々と展開していたみたいですが、日本には根付かなかったみたいですね。
[ 2009/02/05 21:09 ] -[ 編集 ]
まあwindwalkerみたいな日本人も一人くらいはいても良いと思うし、こういう人が一人もいない日本というのもつまらない。
[ 2009/02/06 20:19 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よしずみ

Author:よしずみ
リンクフリーです。募集中です。電脳世界の離れ小島は寂しいです。

検索フォーム
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

カウンタ


