ムズムズする

日本のアニメや漫画、テレビ番組やニュースなどなどに対する海外の反応などを紹介させて下さい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンティ泥棒 ( 海外フォーラム ) 

元記事:panty theives



perfect_blue
多くのアニメ( 『フルメタル・パニック!』、『BURN-UP』、etc )に出てくるパンティ泥棒は実際に日本ではよくいるの? それとも都市伝説かジョークの類?

日本にパンティ・フェチがいることは知っている。ただ実際にそうやってパンティを盗む人々は西洋よりも一般的なのだろうか?

AnimeEmperor ( 男 )
日本では使用済みの下着や衣服を売る店が実際にあると聞いたことがある。商品にはそれを着用していた女性の写真が添付されているんだとか。アメリカでまだそういう店を一度も見たことがないことを考えると、日本ではよくあることだと考えざるをえない。けど、えーと、私はこの分野の専門家じゃないんで。

kuroi_shi ( カナダ / 女 )
今はどうか知らないけど、いっとき、女子高生のパンティを購入できる自動販売機があったね……。

AnimeEmperor ( 男 )
何だって? 本当かい? 単に履き替え用の新品のパンティでは無くて? 本当に使用済みなの?

makaveli ( 女 )
ええ、使用済みのやつ。
ただ今ではもう買うことはできないけど。

( その話を聞いたときに本当に衝撃を受けたから憶えている )

animedudematt ( イングランド / 男 )
わーお……。

自動販売機で売るためのそういうパンティはどこから入手するんだ? 女の子達が寄付でもしてくれるの? o_O

Dreams
そのためにパンティ泥棒がいるんじゃないの? 違う?

World Champ ( 男 )
つまり……八宝菜はある意味、無職ではなかったということ??

makaveli ( 女 )
> 自動販売機で売るためのそういうパンティはどこから入手するんだ?

女の子達がお小遣い稼ぎのために自分で売るんでしょうね。

animedudematt ( イングランド / 男 )
BURN-UP W』の第二話でそういう話があったと思う。主人公の子は買い物をしてお金に余裕が無くなったから、自分の下着を売ろうとするんだ。そのお店はとても綺麗な雰囲気で、しかも繁盛しているような感じだった。

もし私の下着にも価値があるのなら、私だってきっと売るだろうな。

Chris4549 ( USA / 男 )
スレ主はおそらくまだ『COLORFUL』を観たことがないんじゃないかな?

perfect_blue
自動販売機で下着を売るのが行われたのは千葉県でのこと。女の子達にお金を払って買い取ったパンティを自動販売機で販売していた。これについては、世論の猛反発が沸き起こって、やめさせられた。

CaitlinPetrie ( 女 )
私の従兄弟が私の使用済みの下着を買いたいと言ってきたときは怖かった。それを売ろうとしていたみたい……日本の超エッチなサラリーマンみたい……白人だということを除いては……(笑)。

ThuMpeR ( 男 )
何だって!?(笑) 明らかにその従兄弟は病んでいるね。



海外の人は身につけている物そのものに性的興奮を憶えたりは余りしないのでしょうか。
日本で下着泥棒が多いのは万物に神が宿るという考え方が影響したりしているのかな。





4088775775明日泥棒 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)
別天 荒人
集英社 2009-01-19

by G-Tools
[ 2009/04/17 22:55 ] 海外の反応 - その他 | TB(0) | CM(46)
パンティーにも神様は宿るよ
使用済みなら尚更3人ぐらい宿る
[ 2009/04/17 23:04 ] WJcHJ3aY[ 編集 ]
イギリスでは車とする奴もいたし、アメリカでは馬とか豚がよく被害にあってるじゃないかw
万物に神様が宿るのは世界共通だろう
[ 2009/04/17 23:24 ] L8AeYI2M[ 編集 ]
外国の反応より、管理人のコメントに笑った
海外の映画でも女性の下着をタンスから盗むシーンあったりするから
万国共通だとは思っていたが・・・・
[ 2009/04/17 23:26 ] -[ 編集 ]
そんな神いやだーwww

World Champさんはいい所ついているw
しかし八宝菜のアレは完全に性癖もとい生態だw
[ 2009/04/17 23:27 ] -[ 編集 ]
多分日本人の妄想力は他国人の及ぶ所ではない
パンティーの女神を認識することなど造作もない…
[ 2009/04/17 23:41 ] -[ 編集 ]
外国だったら悪い人はレイプしちゃうけど
日本だとそこまで凶悪になりきれずにパンツを盗んだりするんだろう
いや、まあどっちも最悪だが
[ 2009/04/17 23:43 ] -[ 編集 ]
情報が古い
[ 2009/04/17 23:47 ] -[ 編集 ]
日本人は物に魂が宿るというより使用した人間の何かが宿ると考えるから使用済みの下着に興味を示すんじゃないだろうか。
[ 2009/04/18 00:02 ] -[ 編集 ]
>日本だとそこまで凶悪になりきれずにパンツを盗んだりするんだろう

なんか分かる気がするw
[ 2009/04/18 00:02 ] dv9bwlk6[ 編集 ]
ほとんど同じ気がするのに、なぜこうもパンツと水着の差は大きいのか……謎だ
[ 2009/04/18 00:07 ] -[ 編集 ]
ていうかパンティー自販機の都市伝説は本当なの?
日本の高性能かつ多種多様な自販機に対するジョークだと思ってたんだけど
[ 2009/04/18 00:18 ] -[ 編集 ]
はい毎日新聞のおかげです、ありがとうございました
[ 2009/04/18 00:38 ] -[ 編集 ]
>もし私の下着にも価値があるのなら、私だってきっと売るだろうな。

イングランド男性の発言でワロタw

[ 2009/04/18 00:41 ] -[ 編集 ]
くだらん記事訳すな
[ 2009/04/18 00:45 ] TiG4rlbU[ 編集 ]
ブルセラは確かに異常だったな
[ 2009/04/18 00:48 ] -[ 編集 ]
まぁあれだ高度に文明が発達すると起きるんだよ
江戸時代にはなかったろ?こういうの
[ 2009/04/18 00:51 ] -[ 編集 ]
>日本で下着泥棒が多いのは万物に神が宿るという考え方が影響したりしているのかな
ねーよ
[ 2009/04/18 01:05 ] IGFzSvUY[ 編集 ]
animeって日本の恥ずべき文化もどんどん輸出してるよね。
ていうか九割くらいはそれ。
さっさと下らないブームは終わって欲しい。
キモヲタは「外人にはパンツの崇高さが・・・」とか言い出す阿呆がいるから嫌だわ。本人は冗談になってると思ってんだろうけど。
[ 2009/04/18 01:09 ] -[ 編集 ]
パンティの自動販売機って外人がよく言ってるけどホントなのか?
[ 2009/04/18 01:42 ] -[ 編集 ]
>江戸時代にはなかったろ?こういうの
江戸時代のおなごはパンツなぞはいてないのじゃよ・・・
腰巻みたいなのだけだったはず
[ 2009/04/18 01:44 ] -[ 編集 ]
毎日新聞熊本支局のお偉いさんが下着ドロしたばかりですよ
[ 2009/04/18 02:07 ] -[ 編集 ]
おいおい、パンツ泥棒の元祖はヨーロッパだろ。
オーストラリアの首相は、先祖のパンツ泥棒(だけじゃないと思うが)が原因でオーストラリアに流刑になったんだろ。
[ 2009/04/18 02:38 ] 3/VKSDZ2[ 編集 ]
>日本人は物に魂が宿るというより使用した人間の何かが宿ると考えるから
日本人特有のものじゃない。感染呪術って分類で世界各地にそういう思想は存在している。

>パンティの自販機
ガチャガチャならレンタルビデオ屋のアダルトコーナーで見た覚えが
[ 2009/04/18 02:40 ] -[ 編集 ]
とあるフリーカメラマンのベトナム滞在記で、あのブルセラとやらで売ってる「染みつきパンツ」を、せっせとアングラな場所で作っている労働者の話が出てくる。そんなものを輸出するほど需要があったのか?不思議だが。
結局、変態新聞が垂れ流した外人ルーザーへの餌と同じで、マスコミはさも日本の女子高生はふしだら!買う日本人男変態!と強調したのに、そういう事実については報道しない。
それと、変態ネタについては、白人国家は常に日本、アジアは劣等、野蛮を探し、求めているネタを発見すると「やっぱあいつら変態だわ」と言って安心するんだろ。
[ 2009/04/18 03:22 ] -[ 編集 ]
変態毎日新聞の被害がこんなとこにも
[ 2009/04/18 03:28 ] -[ 編集 ]
変態新聞ですね
[ 2009/04/18 03:41 ] -[ 編集 ]
定額給付金を消費にまわすな!という内容のコラムを書く→下着ドロのコンボは伝説だよな。
[ 2009/04/18 03:43 ] CGSys/Bo[ 編集 ]
あんまり伸びないね
[ 2009/04/18 04:27 ] -[ 編集 ]
使用済み下着と唾の自販機の話は特アより白人の方が事実として信じてるな。
[ 2009/04/18 04:40 ] -[ 編集 ]
さすがに毎日新聞の外国版はもう改善されて…

ないよな。
偏向、ねつ造なんて日本でも当たり前の感覚でやってるから
[ 2009/04/18 04:44 ] -[ 編集 ]
>>28
まあ、毎日変態新聞の工作員が来れば伸びるんじゃないのw
[ 2009/04/18 04:59 ] -[ 編集 ]
>日本で下着泥棒が多いのは万物に神が宿るという考え方が影響したりしているのかな。

ねーよwwwwwwww
[ 2009/04/18 05:07 ] -[ 編集 ]
変態新聞の偉業だな
[ 2009/04/18 05:32 ] -[ 編集 ]
ビデオBOX(DVD試写室)の店内には自販機があり、オナホ(テンガとか)と並んで今でも使用済み下着がポラ写真付きで売っている。たいがいトイレの中に設置してある。
[ 2009/04/18 07:34 ] -[ 編集 ]
 使用済みパンティーで商売できるのは日本ならではか?
写真がついていても実際穿いたかどうかわからないし、本当にその写真の女子校生が穿いたかもわからない。
 日本人はその点誠実な商売する、というわけか。
[ 2009/04/18 07:46 ] -[ 編集 ]
ルッキーニちゃんのはズボンだから
パンティ泥棒にはならないな(普通の泥棒にはなるが)
[ 2009/04/18 07:57 ] -[ 編集 ]
毎日新聞では下着ドロをして昇進できます
[ 2009/04/18 09:22 ] -[ 編集 ]
変態新聞が~とか言ってるけど、日本に下着泥が多いのは事実だと思う。
西洋はそもそも下着や衣類を外にあまり干さないと聞くし、そういうしやすさもあると思うんだが…。

実際自分も通学途中にハーパンと靴下片方靴片方盗まれた事ある。
チャリ通だったけどいきなり横から押し倒されて脱がされたのはかなり怖かったよ。
体中痛かったし。

ただ海外ではそのままレイプだったりするのかなーとか思った。
そう考えると変な話まだマシ?とか。
どちらにしろ嫌悪の対象に変わりない訳だが。

この件のおかげと言うか、パンツ商売含め風俗に対する見方は変わったなあ。
前は売る女も買う男も嫌悪感しか持てなかったが、需要と供給が成り立っているだけマシってか尊敬こそしないが犯罪する奴に比べりゃ全然良心的だし、別に全然嫌う要素なくねーとか色々考えたなー。
今までそんな事考えた事すら無かったし。まあそのおかげで軽く鬱にもなったけど。

っていうか話それた(笑)
長文乱文スミマセン。自分でも結局何が言いたいのかはさっぱり(笑)

個人的に
日本→痴漢・下着泥
海外→レイプ
ってイメージがとりあえず強い。
日本はレイプは少ないと本当に思うけど、痴漢・下着泥は多いとオモウヨ。ただそれは日本の中だけでの話なのか、海外と比べても多いのかは分からんけど。
[ 2009/04/18 11:44 ] j6u7DEkY[ 編集 ]
>日本で下着泥棒が多いのは万物に神が宿るという考え方が影響したりしているのかな

おまwwwwwwwwww
[ 2009/04/18 12:15 ] -[ 編集 ]
下着は安くないから盗まれたらかなり痛い出費になるな。きっと

まぁ、外になんか干さないんですけどね。
[ 2009/04/18 12:59 ] -[ 編集 ]
まぁ下着盗みって大抵の場合は精神疾患のひとつつーか
高校生とかがやるのは性的なものじゃなくて
ストレスによる行動、万引きなんかに近いモノなんだよね

1000枚とかあの凄いタイプのはガチで変態だろうけど
[ 2009/04/18 14:42 ] -[ 編集 ]
ついさっき読んでた。
マンガで分かる心療内科・精神科 第十一回「フェティシズムはどこから病気?」
[ 2009/04/18 19:57 ] -[ 編集 ]
>日本で下着泥棒が多いのは万物に神が宿るという考え方が影響したりしているのかな

靴フェッチは西洋発祥だし、直接度が低い分パンティよりも変態度は高いと思われ。
まあ日本の場合は、草履とか下駄にフェティシズムを発動するのが困難だったからかもね。
[ 2009/04/18 20:14 ] -[ 編集 ]
毎日変態新聞の記者の犯罪を英語で世界に紹介すれば全て理解できます。
[ 2009/04/18 22:14 ] -[ 編集 ]
>実際自分も通学途中にハーパンと靴下片方靴片方盗まれた事ある。
チャリ通だったけどいきなり横から押し倒されて脱がされたのはかなり怖かったよ。
体中痛かったし。

そりゃ怖いわな。痴漢とかパンツ泥とかじゃなくて、強盗傷害じゃん。
[ 2009/04/20 00:06 ] -[ 編集 ]
毎日新聞は今日も通常営業だな
明日はどこで盗むんだ?
[ 2009/04/21 16:39 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:よしずみ
リンクフリーです。募集中です。電脳世界の離れ小島は寂しいです。

検索フォーム
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

カウンタ


